ゼロから始めるハタチの人生

いろいろなことを書いています。

【Cytus2】すべての有料コンテンツに課金するといくらかかる?【最新版】

こんにちは!ベレ@bele_blogです。 Ver3.0でストーリが完結したCytus2。しかし、その後もコンテンツが追加され続けています。追加のキャラクターに課金することで、Cytus2の世界観を存分に楽しむことができます。楽曲に課金すれば、Cytus2を音ゲーとしてよ…

PCスタンドを自作するメリットとデザイン・素材のヒントまとめ!

DIY

PCスタンドを自作することのメリットと、PCスタンドを自作する際に必要な材料やデザインのヒントをまとめました。ぜひご覧ください。

【安眠間違いなし】おススメのASMR動画投稿チャンネル!【Youtube】

ASMR動画が好きな方、よりよいASMR動画をお探しの方に、おすすめのASMR動画投稿チャンネルをご紹介。随時更新していきます。 はじめに 声あり編 声なし編 まとめ

【まさに最強】ワイヤレスキーボード「Logicool G913 TKL」を徹底レビュー!

Logicoolのゲーミングキーボード「G913TKL」を購入したので徹底レビューします。非常に満足感を与えてくれるおすすめキーボードです!

【ブログを続けるコツ】私がブログの更新を挫折してしまった理由

ブログを二か月間毎日更新して、一度挫折を経験した私が、ブログを続けるコツをご紹介します。「ブログ大変だな」と感じている方は必見です!

某Youtuberの炎上を見て、ネットの怖さを思い知った話【オピニオン】

こんにちは。ベレ@bele_blogです。 この記事では、少し自分の意見を語ります。 先日、とあるYoutuberの炎上を知りました。 Youtuberが炎上することは、よくあることです。 ですが、今回の炎上は規模と被害がとても大きいです。 Youtuber自身だけでなく、そ…

あなたのおうち時間をより楽しく、充実させるアイテム5選!【大学生にオススメ!】

緊急事態宣言は解除されたけど、まだ不要不急な外出はやめておいたほうがいいよね。大学にもでも、そろそろ「おうち時間」にも飽きてきたなぁ。何か、おうち時間を楽しく、充実させるアイテムはないかな? こんな疑問にお答えします! こんにちは!ベレ@bele…

【ブログが継続できない理由別】ブログを継続させる7つのコツ!

ブログを書き始めてみたんだけど、継続して毎日更新するのは、想像よりはるかに大変だった‥‥。このままじゃ挫折してしまいそう。でも、絶対にブログで成功したい!初心者でもできる、継続のコツを知りたい! このような疑問にお答えします! ☆この記事はこん…

【実体験】トレンドをブログ記事にしたら、アクセスが200倍になった。

こんにちは!ベレ@bele_blogです。 まずは、こちらの記事をご覧ください。 bele.hatenadiary.com 私は、この記事一本だけで、2000PVを達成しました。 私の運営しているブログにとって、2000PVというのは、あまりにも大きな数字です。普段は「毎日1PVあれば…

本当に学生がやるべき6つのオススメ副業で「自分で稼ぐ力」を磨け!

学生におススメの副業が知りたい!でも、その場しのぎのお金稼ぎでは、将来何の役にも立たないかもしれない。就活でも、強みにならないかも‥‥。しっかりスキルアップできるような副業はないのかな? こんな疑問にお答えします! ☆この記事を読むとこんなこと…

【厳選】学生が副業で安全・安心に稼ぐ方法3選!【初心者でもOK!】

「学生の副業」と聞くと、詐欺とかにあったら危ないから、なかなか始めてみる気になれないな。初心者でも、安全・安心に副業で稼ぐことはできないの? このような疑問にお答えします! ☆この記事を読めば、こんなことが分かります☆ ・「簡単にお金が稼げる」…

【副業】大学生がクラウドワークスで月5万円を稼ぐ方法【裏技あり】

学生だけど、クラウドワークスを使って副業を始めてみたい!でも、具体的にどんな流れで仕事を受ければいいのかな?分からないことが多くて、少し不安だなあ‥‥。 この記事では、現役大学生の私が実際にクラウドワークスでお仕事を受けた経験をもとに、仕事を…

はてなブログでアフィリエイトを始めよう!やり方・始め方を徹底解説!

こんにちは!ベレ@bele_blogです。 ブログアフィリエイトをはじめてみようかな。いきなりWordpressではじめるのは不安だから、無料の「はてなブログ」を使ってみよう。でも、具体的なやり方が分からないよ。どうやって始めればいいんだろう? そんな疑問に…

【結論】学生の副業には「ライター」が圧倒的におすすめです!

こんにちは!ベレ@bele_blogです。 学生のうちからできる副業で「ライター」っていうのがあるらしい。どうやって仕事を受けて、何を書けばいいのかな?そもそも、経験がない初心者でも、ライターの副業はできるの? そんな疑問にわかりやすくお答えします!…

ブログ初心者が1か月毎日更新!1か月目の収益・アクセス数などまとめ

ブログを毎日更新し始めてから1か月が経過しました。この記事を読めば、ブログ初心者が運営するブログの1か月の収益・アクセス数などのデータや、率直な感想などが分かります。ぜひご覧ください。

学生でもフリーランスで稼げる?学生フリーランスのメリット・デメリットまとめ

学生だけど、自分のスキルアップのために、フリーランスで仕事をしてみたい。だけど、学生がフリーランスやってもいいの?稼げるようになるの? この記事では、そんな悩みを解決します。 ☆この記事を読むとこんなことがわかる!☆ ・学生でもフリーランスで仕…

【SEO対策の重要性】SEO対策は必要ある?ない?【ブログ初心者向け】

SEO対策は本当に必要なのか、またなぜ必要なのかをまとめた記事になります。ブログで稼ぎたい!副業に挑戦したい!という方は、是非ご覧ください。

「時間がない」は嘘です。1日を1.2倍にして勉強時間を作り出す5つの方法

「勉強する時間が確保できない」という悩みは、年齢を重ねるごとに深刻になっていきます。 小学生・中学生の間はたっぷりあった勉強時間も、高校生・大学生になると、バイトや飲み会などでつぶれてしまう。社会人になればさらに忙しくなり、仕事をしながら勉…

「愛するということ」に登場するフロムの心に刺さる名言10選

「愛するということ」(エーリッヒ・フロム)の名言を解説付きでまとめました。

検索順位チェックツールGRCの使い方をゼロから解説!

WindowsOS向けの検索順位チェックツール「検索順位チェックツールGRC」の使い方を、ダウンロードから解説します。検索順位チェックツールGRCの使い方が知りたい!という方は、是非ご覧ください。

【大学生必見!】早起きするメリットとその方法【目覚まし+α】

「早起きには多くのメリットがある」と頭ではわかっていても、朝になったら「二度寝最高!」と布団の誘惑に負けてしまっている大学生の皆さんのために、朝早起きする利点、方法、起きた後にやっておきたい行動を紹介します。

3つの「かえる」でブログへのモチベーションを劇的に上げる方法!

ブログへのモチベーションがどうしても上がらない。そんなブログを書く気が起きないときに試したい、一発でブログが書きたくなる、モチベーションを劇的に上げる方法をご紹介します!

【ブログ】検索順位1位がやっているSEO対策5つのやり方!【サイト公開】

ブログの毎日更新を始めて3週間目に検索順位1位を獲得した私がやっているSEO対策とそのサイトを公開します。効果的なSEO対策の方法が知りたい!という方はぜひご覧ください。

初心者ブロガーが毎日投稿で3週間後に500PVを達成!【試行錯誤】

初心者ブロガーがブログの毎日投稿を始めて3週間後の運営報告です。3週間後のPV数、収益などを公開します。

【初心者向け】HTMLの勉強にオススメの本5冊レビューまとめ

HTML・CSSの勉強をはじめてみたいんだけど、勉強したことないからから、不安だなぁ。初心者にもわかりやすいくて、勉強もしっかりできる、ススメの本はある? 本記事では、そんな疑問にお答えします。 ☆この記事はこんな方におススメ!☆ ・HTML・CSSの勉強に…

【これで完璧!】HTMLを勉強する本を選ぶときの3つのポイント

HTML・CSSの本ってたくさんあるなあ。本はどれも高いから、無駄な買い物はしたくない。どれを買って勉強すれば、身につくのかなあ。 この記事では、そんな疑問にお答えします。 ☆この記事を読むと、こんなことが分かります!☆ ・HTML・CSSの勉強にいい本の選…

HTML・CSSの基礎の習得にかかる期間は?【思ったより短い】

HTML・CSSの勉強をはじめてみたいんだけど、どれくらいの量の勉強をすればいいのかわからないな。HTML・CSSは、どのくらいの期間勉強すればわかるようになるの? 本記事では、そんな疑問にお答えします。 ☆本記事でわかること ・HTML・CSSの習得に必要な期間…

【失敗を乗り越えてゆく言葉】失敗したときに触れたい10の名言。

失敗してしまった‥‥。自分はダメな人間なのかも‥‥。 そんなことない!失敗は誰にでもあること! 失敗は誰にでもあることです。ですが、「誰にでもあることだ」と頭ではわかっていても、失敗すればとても傷つきます。自分はダメな人間なのかもしれないと、自…

【継続は力なり!】毎日の勉強におススメの時間管理アプリ3選!!【厳選】

家で勉強していると、どうしても集中力が続かないなぁ‥‥。色々な誘惑が多くて、気がそれちゃう‥‥。家でも勉強できるようになる、いいアプリはないかな? それなら、とっておきのアプリがあるよ! この記事では、毎日の勉強で使え、勉強の習慣化ができる無料…

【逃げの一手は立派な戦略】「嫌なことからは逃げる」は悪いことじゃないたった1つの理由!

今やっていることが嫌だな‥‥。本当なら嫌なことから逃げたいけど、逃げるのは、悪いことなんじゃないかな‥‥。 最初に言っておくと、私は「嫌なことから逃げること」は悪いことではないと思っています。 本記事では、私の「逃げる」ということについての考え…