ゼロから始めるハタチの人生

いろいろなことを書いています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

圧倒的コスパ!初心者におすすめの液晶タブレット「Wacom One」を紹介!

こんにちは。ベレです。 本記事では、漫画・イラストの初心者向け液晶タブレット「Wacom One」をご紹介します。 「デジタルで絵を描き始めたいと思っているが、初めてなので、なるべく安くて、しっかりしたタブレットが欲しい」という方におすすめしたいです…

本格派スマホアクション「崩壊3rd」をおすすめしたい

こんにちは。ベレです。 本記事では「スマホでもがっつり遊べる無料のアクションゲーム」である 崩壊3rd をご紹介します。次回の大型アップデートに備えて、今から始めてみるのはいかがでしょうか。

意識を覚醒させよ!エナジードリンク「ZONe Ver.1.0.0」を徹底レビュー!

5月12日に発売されたエナドリ「ZONe」が購入できる場所、成分や味、赤と黒の違い、飲んでみた感想などの情報をまとめてレビューします!ZONe Ver.1.0.0のレビューなら、このサイトにすべてお任せください! ☆エナジードリンク「ZONe(ゾーン)Ver.1.0.0」の…

【失恋】失恋したときにこそ読んでほしい本「愛するということ」【書籍レビュー】

こんにちは。ベレです。 今日は、私が失恋した折に読んだ本、エーリッヒ・フロムの「愛するということ」の、心に刺さった2つの名言をご紹介します。 失恋したあなたに、読んでほしい。 恋愛について、もう一度考えようと思っているあなたに、読んでほしい。 …

自己紹介!

遊びに来てくださり、ありがとうございます!(^o^)/ このブログの管理人&専属ライターの「ベレ」@bele_blogです! この記事は、私の自己紹介記事となっています。 楽しんでいただけたら幸いです。 ごゆっくりどうぞ!(/・ω・)/