ゼロから始めるハタチの人生

いろいろなことを書いています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【Cytus2】すべての有料コンテンツに課金するといくらかかる?【最新版】

こんにちは!ベレ@bele_blogです。 Ver3.0でストーリが完結したCytus2。しかし、その後もコンテンツが追加され続けています。追加のキャラクターに課金することで、Cytus2の世界観を存分に楽しむことができます。楽曲に課金すれば、Cytus2を音ゲーとしてよ…

PCスタンドを自作するメリットとデザイン・素材のヒントまとめ!

DIY

PCスタンドを自作することのメリットと、PCスタンドを自作する際に必要な材料やデザインのヒントをまとめました。ぜひご覧ください。

【安眠間違いなし】おススメのASMR動画投稿チャンネル!【Youtube】

ASMR動画が好きな方、よりよいASMR動画をお探しの方に、おすすめのASMR動画投稿チャンネルをご紹介。随時更新していきます。 はじめに 声あり編 声なし編 まとめ

【まさに最強】ワイヤレスキーボード「Logicool G913 TKL」を徹底レビュー!

Logicoolのゲーミングキーボード「G913TKL」を購入したので徹底レビューします。非常に満足感を与えてくれるおすすめキーボードです!

【ブログを続けるコツ】私がブログの更新を挫折してしまった理由

ブログを二か月間毎日更新して、一度挫折を経験した私が、ブログを続けるコツをご紹介します。「ブログ大変だな」と感じている方は必見です!